Home > Search Results

Search Results

  • Search: 神戸
- Posted date: -------- --:--:--
ピクサー展にも行ってきた。 - Posted date: 2007-01-07 23:59:46
  • 前のエントリーに引き続き...ですが、人体の不思議展のあとにもう一つアートな作品を見に行きました。皆さんご存じのあのピクサーの設立20周年企画。ピクサー展です。トイ・ストーリーからカーズまでとある通りバグズ・ライフやニモ、モンスターズインクなどなどのスケッチや像が展示されています。一番よかったのは最初と最後の部分にありました。1)アートスケープ2)ゾーエントロープです。1)のアートスケープは10分弱(?...
  • Posted by: カイ
  • Category: 映画・音楽・アート
  • Tag: ピクサー展 神戸
人体の不思議展に行ってきた - Posted date: 2007-01-07 23:12:24
  • 休日に神戸で行われている人体の不思議展を見に行きました。生々しい。ホント。苦手な人はホント苦手だと思います。私はちょっと慣れみたいなものがあって、純粋にすごいな~とまじまじと見てしまいました。標本とはいえ、献体によって作られたものだそうで、ホルマリン漬けと違って実際に触れることができるという画期的な標本なんだそうです。献体...ホンモノの人体から作ったってことですよね。脱水してシリコン漬けにしたら触れる標本にな...
  • Posted by: カイ
  • Category: 映画・音楽・アート
  • Tag: 人体の不思議展 神戸

Index of all entries

Home > Search Results

Return to page top

