Home > スポンサー広告 > 激突!赤信号・青信号のバトル!-SnickersのCM-



Comments: -

ありきち URL 2007-03-10 Sat 18:45:25

一つ前の記事にこんにちは(^ω^)
youtubeの動画って保存できるんですか?!

カイ URL 2007-03-12 Mon 20:37:00

■ありきちさん
動画へのリンクが切れていましたね。修正しました。
Youtubeの動画はソフトを使ったり、サイトを利用すれば保存できますよ~!

ちょっと文字だけでは説明が難しいので次の記事ではそれを紹介しましょうか。

今回このエントリーは保存したファイルをアップロードしたんじゃなくて、表示させただけです。やり方は簡単!こちらはサクッと今エントリーしちゃいましょうね。ちょっと待っててください~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://liquid08sep.blog68.fc2.com/tb.php/20-a38814e1
Listed below are links to weblogs that reference
from *Frasco*

Home > スポンサー広告 > 激突!赤信号・青信号のバトル!-SnickersのCM-

Home > 未分類 > 激突!赤信号・青信号のバトル!-SnickersのCM-

激突!赤信号・青信号のバトル!-SnickersのCM-

  • Posted by: カイ
  • 2007-03-03 Sat 16:57:02
  • 未分類
スニッカーズのCMだそうで、カッコイイなぁとちょっと調べたら、DIGITAL DJさんによると

アラブ首長国連邦のスタジオ"Impact BBDO"による
スニッカーズのCM 「Stop and Go」
(スタジオへのリンクはLiQuidblog挿入)


だそうです。

ストーリーとしては...
とある信号機。青がなかなか消えないので、赤が消えるように訴えると...

キィ~ック!!青が攻撃開始!!
その後は周囲の信号から仲間を集めての乱闘!!道行く人間もビックリ。

赤の方が物量にものを言わせて青を包囲。青の運命は...

というもの。海外のCMは本当にユーモアがあったり映像作品としてとても楽しめますよね。CMも楽しめるって羨ましく思います。

*この先のエントリーは若干ストーリーの結末ネタばれありです。
この作品、カッコイイですね。キレイ。

また、青が包囲された後、車の下に入り込んだ援軍に私は感心です。灯りが消えてますよね。暗がりを黒い人がザワザワと...。迷彩になって気づかぬ赤たち。

このアイデアがいいなぁと思いました。当然最後に青が逆転するところがこの作品のクライマックスなわけですが、勝った青は信号独占(w

最後のメッセージは"Don't stop."
う~ん、やっぱカッコイイ!

Comments: 2

ありきち URL 2007-03-10 Sat 18:45:25

一つ前の記事にこんにちは(^ω^)
youtubeの動画って保存できるんですか?!

カイ URL 2007-03-12 Mon 20:37:00

■ありきちさん
動画へのリンクが切れていましたね。修正しました。
Youtubeの動画はソフトを使ったり、サイトを利用すれば保存できますよ~!

ちょっと文字だけでは説明が難しいので次の記事ではそれを紹介しましょうか。

今回このエントリーは保存したファイルをアップロードしたんじゃなくて、表示させただけです。やり方は簡単!こちらはサクッと今エントリーしちゃいましょうね。ちょっと待っててください~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://liquid08sep.blog68.fc2.com/tb.php/20-a38814e1
Listed below are links to weblogs that reference
激突!赤信号・青信号のバトル!-SnickersのCM- from *Frasco*

Home > 未分類 > 激突!赤信号・青信号のバトル!-SnickersのCM-

Return to page top

