Home > スポンサー広告 > "おいしいコーヒーの教科書"買ってきた。



Comments: -

ありきち URL 2007-03-23 Fri 19:03:13

ブログは移転しましたが、これからも相互リンクお願いします。
お手数おかけします。
(というか、私すでにリンクに入れさせてもらってます(笑))

カイ URL 2007-03-25 Sun 17:26:01

■ありきちさん
は~い、了解です。リンク修正しときます。
せっかくだから過去のblogへのリンクも残しておきますね(・-・)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://liquid08sep.blog68.fc2.com/tb.php/23-b3e07bfc
Listed below are links to weblogs that reference
from *Frasco*

Home > スポンサー広告 > "おいしいコーヒーの教科書"買ってきた。

Home > Books > "おいしいコーヒーの教科書"買ってきた。

"おいしいコーヒーの教科書"買ってきた。

  • Posted by: カイ
  • 2007-03-13 Tue 01:14:54
  • Books
brutus.jpg


mixiでマイミクさんに「BURUTUSでコーヒー特集やってたよ」と教えてもらったので書店に寄って早速購入。

特集:おいしいコーヒーの教科書

そりゃ即買いです!
自宅で楽しむ方法が載ってるところが好ポイント!

もちろんカフェで楽しむのもすごくいいんだけど、特別に高い器具がなくても飲みたくなったときに自宅でも楽しめるっていうところがまた生活をリッチにするコーヒーって感じでいいなぁと思うわけです。

じっくり読んで行きたいと思います。

Comments: 2

ありきち URL 2007-03-23 Fri 19:03:13

ブログは移転しましたが、これからも相互リンクお願いします。
お手数おかけします。
(というか、私すでにリンクに入れさせてもらってます(笑))

カイ URL 2007-03-25 Sun 17:26:01

■ありきちさん
は~い、了解です。リンク修正しときます。
せっかくだから過去のblogへのリンクも残しておきますね(・-・)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://liquid08sep.blog68.fc2.com/tb.php/23-b3e07bfc
Listed below are links to weblogs that reference
"おいしいコーヒーの教科書"買ってきた。 from *Frasco*

Home > Books > "おいしいコーヒーの教科書"買ってきた。

Return to page top

