Home > スポンサー広告 > 拍手、搭載!



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://liquid08sep.blog68.fc2.com/tb.php/34-57b3b769
Listed below are links to weblogs that reference
from *Frasco*

Home > スポンサー広告 > 拍手、搭載!

Home > internet/weblog > 拍手、搭載!

拍手、搭載!

FC2BLOGにも「Web拍手ボタン」を表示する機能がついたとついさっき知って、早速導入。

Wikipediaによれば、

web拍手(ウェブはくしゅ)とは、ウェブサイトの管理者に対して匿名で応援の意を示すために開発されたスクリプト、またはサービスの名称。



だって。ヒトコトで言えば、参考になった記事があった時に、拍手ボタンを押してあげると、執筆者に「Good job!」と伝えることができるっていうシロモノ。

コメント残すほどじゃないけど...なんて時にイイですよね。

コメントも大歓迎ですが、ピンと来るモノがあったら拍手でもかまいません。お待ちしてます!

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://liquid08sep.blog68.fc2.com/tb.php/34-57b3b769
Listed below are links to weblogs that reference
拍手、搭載! from *Frasco*

Home > internet/weblog > 拍手、搭載!

Return to page top

