Home > スポンサー広告 > ミント系タブレットに想う



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://liquid08sep.blog68.fc2.com/tb.php/36-c20a668f
Listed below are links to weblogs that reference
from *Frasco*

Home > スポンサー広告 > ミント系タブレットに想う

Home > 未分類 > ミント系タブレットに想う

ミント系タブレットに想う

  • Posted by: カイ
  • 2007-06-03 Sun 22:55:17
  • 未分類
ミント系のタブレット菓子、流行ってますよね。フリスクやミンティアなどが有名だと思いますが、専用のケースが発売されたり「大人おやつ」のポジションを確立してる。

さて、そんなミント系タブレットですが、私はカード型ケースで携帯に便利なミンティアをよく買います。スーツの胸ポケットにスッと入るので重宝。

"モーニングスペア"とか"ドライハード"とかいろんな味や辛さがありますが。
私の場合には眠気に襲われた時に食べるので、やっぱり"ドライハード"かなと思うわけですが...朝には刺激が強いなんて思ったりして、今はちょうど中間(だと思っている)のシャープエバーという味を携帯してます。

で、ふと思うわけですが。
私のように朝と夜、求めるミントの辛さが違うって人結構いてたりすると思うんです。

そこで、ケースを中で半分に仕切って2種類の味で出したらいいんじゃないかと思うわけです。軽めのミントとから~いミント。ミント味とレモン味とか味を2種類入れるっていうのもいいでしょう。

それで例えば「ミンティア-Day&Night」とかそんな名前で出したら売れるんじゃないだろうか...なんて考えてます。

どうでしょう?お菓子メーカーさん??

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://liquid08sep.blog68.fc2.com/tb.php/36-c20a668f
Listed below are links to weblogs that reference
ミント系タブレットに想う from *Frasco*

Home > 未分類 > ミント系タブレットに想う

Return to page top

