Home > スポンサー広告 > 物欲-スニーカー( ゚д゚)ホスィ…

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://liquid08sep.blog68.fc2.com/tb.php/37-798b1d11
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from *Frasco*

Home > スポンサー広告 > 物欲-スニーカー( ゚д゚)ホスィ…

Home > internet/weblog > 物欲-スニーカー( ゚д゚)ホスィ…

物欲-スニーカー( ゚д゚)ホスィ…

スニーカーがボロボロなので、買い換えたくてABC-Martをのぞいてきたわけですが、即決できずに帰ってきました。

そんな時にやっぱりネットは便利ですね。商品名を覚えておけば、ネットで同じ商品をじっくり見ながら検討できる。うるさく試着を薦めたり新作情報を入れてくる店員もいない。私は店員さんが苦手なので、助かります。
*余談ですが、UAが好きなのは店員がうるさくないから。

で、早速気になった靴をネットで検索してみる。

PUMA-Turin
PUMA-Turinレザー(ABCマート)

PUMA-GV トーナメント
PUMA-GV トーナメント(ABC-Mart)

PUMA-ALLEGRO


PUMA、好きなんですよね。今まで一度しか履いたことないんですが、とても快適だった記憶があります。シャープなラインというか、メーカーのあのロゴのせいかな。あの流れるような形が好きですね。

意外だったのはホーキンス。
ホーキンススポーツ-GT8819W
ホーキンススポーツ-GT8809W3
いや、デザインよくなったんですね。オヤジ靴ってイメージあったんですけど払拭せねば。

他にはStepでちょっとだけのぞいた、
mobus
Quick


こうして見てみると、細身のラインだったり、ロングノーズぽかったりっていうスニーカーが好みみたいです。昔はNIKEのハイテクスニーカーとかも好きだったんだけどな。好みが変わった?!

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://liquid08sep.blog68.fc2.com/tb.php/37-798b1d11
Listed below are links to weblogs that reference
物欲-スニーカー( ゚д゚)ホスィ… from *Frasco*

Home > internet/weblog > 物欲-スニーカー( ゚д゚)ホスィ…

Return to page top

