Home > スポンサー広告 > 整理。



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://liquid08sep.blog68.fc2.com/tb.php/47-e41465a2
Listed below are links to weblogs that reference
from *Frasco*

Home > スポンサー広告 > 整理。

Home > 未分類 > 整理。

整理。

  • Posted by: カイ
  • 2010-06-26 Sat 11:06:40
  • 未分類
しばらくほうっておいた本ブログ、しばらくみないうちに荒野になっていました。
スパムトラバ、スパムコメントばっかり@@; しかもアダルト系ばっか...。


とりあえず、一掃してみました。一括選択で報告! を繰り返して意外と早く作業完了。いまだにこんな状態なのかーとちょっと驚いたけどイタチごっこになっているんでしょうね。

今回から、ソーシャルスパム対策というのに入ってみました。こういう迷惑への対応もソーシャルで行なおうという試みがなんか新しく感じられたので。

ブログ再開っていう言葉が最近自分の中に膨らんできています。やはり何らかの形でOutputしたほうがいい気がして。レンタルサーバーを借りてきちんと運営していくか(自分を追い込む意味でもw)、それともこちらを更新していくかを現在考えているところです。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://liquid08sep.blog68.fc2.com/tb.php/47-e41465a2
Listed below are links to weblogs that reference
整理。 from *Frasco*

Home > 未分類 > 整理。

Return to page top

